人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログテーマアニメにあわせて、好きな漫画のエロシーンを思い出した

スカパー!
冬の5大テーマ祭り「アニメ」をもっと見る

確実にギフト券対象から漏れる内容だと思いますが、私はアニメや漫画が好きなので、書いてみよう。せっかくなので、エロシーンが出る有名どころのアニメを思い出して記載します。

新世紀エヴァンゲリオン

いまいち最後まで内容を理解きないまま終わっているアニメ。おめでとう、おめでとうと言って終わった記憶がある。綾波レイを見て主人公が抜いてしまうシーンなどは結構衝撃をウケた記憶あり。放送していいの?って。

ナルト

本編でエロシーンなんてないんですけど、同人誌?を紹介されてみた記憶があり、かなりド変態なこと書かれてたので、ここに明記しときます。w 同人誌入れ始めるときりがなさそうなので、ここだけにしておきます。

ワンピース

キャラが全員巨乳なのはなぜなのか。アラバスタ編のクロコダイル討伐後のナミのお風呂シーン、女帝ハンコックとルフィーが出会うシーン、などちょいちょい女性が脱いでいた記憶あり。少年誌なので背中だけですけどね。

シティーハンター

連載終わるまでお色気路線ネタはありましたが、特に初期は表現の仕方が露骨だった気がします。昔の漫画だから許される表現とかありそうですね。


by seiryoku_sihandai | 2018-02-02 12:55